ここんところの近況 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんこんばんは☆

しっかり蹴り掘りされてますか?

モワツです!

今日から仕事が始まった方もいると思いますがやはり休みが続くとすぐには仕事モードには戻らないですねw

2日から昨日まで嫁さんの実家の長崎に行っておりましたw

嫁さんの家族も良い方で子供を始め自分にも善くしてくれます

やはりそれぞれも両親・家族は大事にしないといけませんね!

正月は食う・飲む・寝るの繰り返しで太ってしまいましたw

仕事しながら痩せていきます

長崎では念願の寿司を久しぶりに食べることができました



安定のうまさでした

次に昨日帰ると届いてました



「コミックWCCF」

そうです

散々焦らされたあれですw

付録はどうでもよかったんですが単純に中身が気になったのでネットで「ポチッ」っとしちゃいました

マイナー本+地方ということで地元には絶対に在庫ないだろうと思ってましたからね

最初、エリックさんにトレードの話をしていましたが「中身が意外に面白かった」ということでトレード話をキャンセルされたことで一気に購入熱があがりました

エリックさん、ありがとうございましたw

あとは子供が正月にもらったお年玉で「妖怪ウォッチ零式」を購入しました



発売直後は値段が低下の3倍くらいに高騰して在庫薄だったのが、このところ市場に出回るようになったみたいです

まあ、今月17日に「妖怪Pad」なるものの発売が控えてますからね

今までのメダルには全対応というなんとも素晴らしいおもちゃです

これあれば時計要らないんじゃね?と思うのは自分だけでしょうか?

ま、上の子も下の子も時計で遊んでるので気にしないでおこうw

そして、昨日行ってきました初蹴り!

15クレプレイ

1314チーム、メインチーム、ブラジルチームを回しました

レアはイニエスタ



最初選手名見たときSPSかなあって思ったけど表にしたらBEだったので嬉しかったです

初BE!!

使用予定はありませんがやはりデザインはかっこいいですね!

1314チームも少しずつ連携と個人が育ってきてチームとして機能するようになってきました

あと、この間の電アケの付録のSPSマタ

このカードなかなかいいかもしれません

何がいいかって特別指導するときに「とてもいい相性」と出る率が高い!

現在1314MVPメッシ、URSカバーニ、LEベッカム、SPペロッタとの相性がいいと出ました

付録は残念に思ってましたが、特別指導で力を発揮するカードかもしれません!

さあ、この間とある人のオリパを購入したので届くのが楽しみです

何かしら当たるといいなあw

初詣のおみくじは中吉だったけど、効果のほどはいかに!!!???

WCCFあんてなに参加しています。