国縛り | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね


みなさん、こんばんは

しっかり蹴れてますか?

自分は年明けてからまだ一度しか蹴れてません(^^;;

まあ、仕方ないけどね

そのおかげでチーム構想がかなり決まりました

ベルギー、ブラジル、日本と立ち上げ待ちが3チーム

これ回しきるやろか笑

先ほどまで日本縛り考えてました

photo:01



これが『モワツJAPAN』です!!

1213のJTがほとんど無いので引いたらまたバージョンいじるかも

オノとか初めて起用しますね

あと、ダブシー行くとき自分はこれを持っていってます

photo:02



ポンデライオン可愛いっしょ笑

もうちょいいいカバンとかあればいいんだけどなぁ

チーム構想は楽しいね!

早く立ち上げた~い(≧∇≦)


iPhoneからの投稿