一緒に | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんこんにちは

しっかり蹴ってますか?

自分は子供と自分の体調不良ということもあり年明けてからはまだ1回しか蹴れてません

そんな自分は今体のだるさ、頭痛、咳の症状に悩まされております

2014年はオリンピックにワールドカップとまたまたスポーツの年になりそうですね

特にワールドカップはサッカーファンとしてはたまらない1年です

頑張れ、ニッポン

話は変わるんですが、自分には3歳と1歳になる女の子がいます

それに奥さんを加えて3:1の構図になってるので将来家族会議が行われると勝てる気が致しませんw

なので、もう一人男の子を欲しいのですが「今は無理!!!!」との一言

わかりました、頃合がくるまで待ってます

あと、息子が欲しい理由として

「一緒にWCCFがしたいんです!!!!」


常連さんとかで親子でされてる方とか見てると凄くうらやましく思います


親子で共通の趣味っていいですよね


いや、今のままでも充分に幸せなんですけどね


そんなことを思っていると上の子がいきなり「パパ、一緒にサッカーしよう♪」と言い出してきました


そうか、女子サッカーもいいな


なでしこジャパンの活躍のお陰で女子サッカーも人気出てきてるしな


ここに未来のなでしこジャパンが誕生しましたww


この子と一緒にWCCFしようかな♪