蹴り | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

今日久しぶりに蹴りに行った!

夜蹴り(^_^)/

夜は案外空いてるから好きやな

行ったら2人学生っぽい人達がキングス決勝やってました

スペインフリーチーム対チェルシーフリーチーム

結果はスペインフリーチームが勝ちましたが、自分以外にフリーチームで蹴ってる人見て嬉しくなりましたグッド!

ベストイレブンチームをプレイ

すぐにチャントロあったから対人来るかと思いきや、プレミアじゃなかったので楽々頂きましたよ







ひっひ

これでICC取ればエリア挑戦や!

何気にいいとこまで行くんじゃないかなと思います

そして、レア枠誰にしようか悩みますね~

今日は11クレでレア無し、シールは2枚

あと1枚でデッキケースゲットです!

ホームではレアル、ユベントスが無くなってて、インテルが残り2つ

そのほかはほとんど出てなくて、缶ケースは1つも出てなかった

缶ケースはローダー付けると16枚入らないみたいだし、ボカあたりをもらうかね(゚Д゚)



Android携帯からの投稿