妊婦5か月はあと少し‥ | 新しい土地で生活します~北陸へ移住しました~

新しい土地で生活します~北陸へ移住しました~

千葉県出身の私が、見知らぬ土地へ移住した、日々の暮らしを書いています。

こんにちは、そくかんです😄


同じ年の夫くんと2人暮らしをしています。
(第一子は2023年2月出産予定)


妊婦健診は1か月に1回のペースになり、まいにち不安を持ちながら暮らしています汗


食べる物、飲む物に気を遣い


仕事は立ち仕事なので、こまめに座れるように


イスの近くで作業したり


買い物の時は、夫に野菜や調味料などの入った


カバンを持ってもらったりしています。


とにかく、お腹の子を最優先の生活


つわりや、体の火照りとだるさは徐々に薄れていきました。


安定期に入ったと思っても、10人10色だなぁと

情報を鵜呑みにしないようにしています。