子どものいる生活を目指して❺ | 新しい土地で生活します~北陸へ移住しました~

新しい土地で生活します~北陸へ移住しました~

千葉県出身の私が、見知らぬ土地へ移住した、日々の暮らしを書いています。

こんにちは😃そくかんです♪

同じ年の夫くんと2人暮らしをしています。

担当医の方に「タイミング法」のアドバイスをいただき実践することになりました。


スマホのアプリで、お月さまの記録を取りながら、排卵日などが出てくるので、参考にしていました。


あとで見直してみると、先生の日付と、記録とでは数日ズレていましたガーン


そりゃコウノトリさん、来ないわけだ笑い泣き


あくまでも、目安として考えなきゃなのに、全て鵜呑みになっていました。


情報多過な時代、スマホ1つでなんでも調べたら分かります。


振り回されないようにしないと‥‥



そして数日後、もう一度担当医の方に、排卵が出来ているかを確認していただきます。