皆様、こんにちはにこっ

新しい年になってもぉ7日たつんですね…orz早い…(;´д`)

生徒たちの受験も、もぉすぐそこですorz追い込み、追い込みorz
最後まで頑張ります(*´ω`*)

そぉいえば、日に日に、すぅのお部屋はパワーアップしていくんですが、年末には、冷蔵庫がすぅのお部屋にいらっしゃいました(*'∀`*)vピース




右側の黒いのが冷蔵庫ほのぼの
今までは、うんこちゃんのお部屋にあったんですが、うんこちゃんが結婚をして、大きな冷蔵庫を買ったので、今までのやつをひろがもらっちゃいましたおんぷ

そして~写真の真ん中にあるのが、ハムスターマンションです(笑)。




ペットショップでも、同じゲージの中に二匹でいて、うちにきても、仲良しだった、りくちゃんとうみちゃん…時がたつにつれて、りくちゃんが強くなってしまい、うみとゃんをいじめるようになっちゃったんです汗汗そしたら、ご飯もうみちゃんが食べられないようになってきちゃって…大きさの違いまで…りくちゃん…メチャ巨大(;´д`)うみちゃん…ガリガリ(。>д<)

そんなこんなで、別居しました(笑)。

最上階にでっかいりくちゃん、二階にうみちゃんキラキラ別居が始まってから、うみちゃんも少しずつおおきくなってきたよほのぼのよかったよかったラブ

なかなか、手に乗らなかったりくちゃんも、最近は乗るようになってきて、あそんであげられるようになってきました(*'∀`*)v




…でも、よーーーーーく、食べるんです(笑)。プクプクしてる(笑)。




お散歩もだぁいすきアップアップアップ


うみちゃんは…買ってすぐになついてくれて、手にも乗るようになってたので、最近は一層なれてきて、いたずら大好き(笑)。




毛布と同化(笑)。
しかも、日がたつにつれて、うみちゃん、模様がはっきりでてきて、顔もマスクかぶってるみたいで…
ヤッターマン(笑)。
みたいになっちゃいました(笑)。



今でも、まだうみちゃんの方が一回りくらいちぃさい感じですシャボン玉シャボン玉

このまま別居させて、おっきくなっていけばいいかなって思ってますピース

あぁ…そろそろ化粧しないと汗汗汗汗お仕事行かなきゃねヽ(゚◇゚ )ノ

ほなっ、またねぇ~キラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿