『すべての答えはあなた自身が持っています』

自分を知ることから全てが始まります

  ヒーリング・カウンセラー Yurikaですウインク

 

昨日は自分の身体を癒すためにリンパドレナージュの施術を受けましたニコニコ

この半年自分の空間を癒すことを中心に考えて実践してきましたが、自分の身体のメンテナンスは怠っていました(パソコン作業が多くなり肩こり・目の疲れ・足の冷え)知らず知らずに身体に疲れがに蓄積されていたはずガーン

そこで昨日癒やしの隠れ家サロン・デイジーさんの施術を受けましたおねがい

 

私が受けた施術は全身デトックスコース音譜始めは足からリンパを流してもらって(最近足先が冷えていたので足裏もふくらはぎもゴリゴリと感触がわかるくらい)どんだけ滞ってますか!?って感じですアセアセ

一番ゴリゴリしていた場所が膀胱付近滝汗でした。だから足先が冷たくトイレの回数も増えたのかしら??

年のせいとも思っていましたが笑い泣き 違うかもガーン

 

そしてデコルテ・・・脇の下を中心に施術をするのですが流れが滞っている感をかなり感じました笑い泣き

でも彼女は前から思っていましたが本当に施術が上手なんです照れ

今もドンドン腕を磨いています。努力家でコツコツ勉強もしていますねキラキラ

 

施術後はカラダが凄く楽になりました。が・・・それは施術後なので当たり前ですよねおねがい

それよりもビックリしたのは目が凄く軽くて視界がハッキリ目

運転もすごく楽でだいたい夕方から夜になると目がショボショボしてくるのですが、それが夜になっても目がショボショボしないんですよウシシ

活字を見るのもぼやけてくる時があるのですが昨日の夜は本も読め勉強できました乙女のトキメキ

凄くないですか目

そしてもう一つ不思議なことが・・・友人も一緒に施術を受けましが友人はここのところずっと手先がしびれたり両手がこわばっている感じを何年も前からいつも言っていましたが(更年期だね~といつも更年期のせいにしてましたがアセアセ

 

彼女は

デコルテ首肩凝り集中コースを受け施術が終わったあと両手のこわばりがしなくなったとビックリしていました爆  笑

これって本当すごい!しか言えませんでしたキラキラキラキラ

 

更年期お年頃の私たちは今月あと2回予約しちゃいましたゲラゲラ

やっぱり自分のメンテナンスは大事ですよねアップ

今日の夜も目が楽だったら、すっごくないですか目目

リンパを流すことは大切!

また次回施術体験もブログアップしますねおねがい

 

冥王星が順行になったせいでしょうか?美の再生ですかねラブラブ

自分磨きはすっごく大事と強くまた思うようになりました爆  笑

今日はこれからお友達の美容室ですニコニコ

カラーと月一回のネイルチェンジですラブラブ

今日はどんなネイルにしようかしら!?

楽しみですチョキ

 

 

 

彼女のHPはこちらです。ぜひ見て下さいラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.daisy-lymph.info/

 

 

 

 

 

 

 

実は彼女のHP私が作りました爆  笑

 

癒やしの隠れ家サロン・デイジーさんラブラブ

女性限定・プライベートです

 

 
 
 

 

 

※まだ記事は少ないですがこれから増やしていきますねラブラブ