あなたが望む人生を手に入れる四柱推命鑑定師のYurikaですウインク
クリック初めての方はプロフィールをどうぞ】

 

今日は歯医者でした。いくつになってもいくつ歯医者は苦手ですね~ガーン

虫歯を放置していた結果通院が長くかかりましたチーン

やっと虫歯の治療が終わりましたが・・・・次回は親知らずの抜歯です叫び

考えただけでもブルーな気持ちの私です笑い泣き

 

気を取り直してキラキラ

 

今日は庚ですパー

 

庚 (かのえ)

鉱石・掘り出された剛鉄・銅

丁で鍛錬されると鋭い刀・ハサミ・斧

 

 

 

●自然象のイメージ

〇丁火で鍛錬されて形になる

〇放置していると錆びる

〇大過すると・・・形にならない

 

●人間象のイメージ

〇言葉と頭脳にきれいがある

〇豊かな才能

〇やり手で弁が立つ

〇プライドも高い

〇大過すると・・・言葉にトゲがあり、人を見下す行動をとる

 

庚の方は会社の経営者にも良く見かけます。成熟された庚の気質

プライドも高い方が多いですグラサン

言ったことは必ずやり遂げる強い意志と行動力を待ちます!!!!

(私も強い意志と行動力がほし~い)デレデレ    風船有言実行風船

 

 

 

 

■お知らせ

四柱推命の対面鑑定をしておりますドキドキ


【個人鑑定メニューの詳細はこちら】