初たまご | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


久しぶりに買いました!

買った というより、買えました!


なかなか売っていないんですよね、、

初たまご。


初たまごの 白身が大好き!

あの、ボソボソ感🎵


30年程前、地方に住んでいた時、

毎週買っていました。

初たまご って、小さいからか、そもそも

普通のたまごより若干、安かった。


昔は 1パック100円以下だった。

→物価も安かったし。


今回、日頃行かない駅ビルに行ったら

見つけました!

オルガニックの初たまご!!!

値段、、税込み約500円💧💧

、、、、高い


でも、 久しぶりに初たまごを食べたい気持ちの方が強かったので、買いました🎵


帰宅して、全て!茹でたまごにしました。

もう 幸せ❤️

美味しかった!!!


また 買おっ🎵