腰のMRIと胃カメラ、大腸内視鏡を同日にした! | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。




病院に行く途中に綺麗なさくら🌸

明日から天気悪くなるみたいだし、

1日桜を楽しみたかった。


いやあ、詰め込みました!

3日に渡るより、一日で終われば楽だしね。


MRIが6240円

胃カメラと大腸内視鏡が、15800円

今回は大腸には問題ありませんでしたが、

胃の細胞を一部切り取って 検査に回されました。


胃の細胞検査は初めてだったから、

ちょっとドキドキ

合計で 22040円 の支払い。

高いけど、しょうがない 😭

他で節約するしかないわ


無駄な出費は減らして

使う所には使う!


健康にはお金かけます^_^