2023/03/09 | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


伊豆行って、次の日は 飛行機で移動。

脚痛いので、動きたくない気持ちもありますが。

苦笑


飛行機移動時は ビール!♪

今回は、糖質オフ のビールにしました♪

それも一杯だけ♪

歳とったら、飲める量が減った。



しかし、、まあ、、

人多い!! 

空港に人が多いと、経済回ってるなー!

って感じます♪

日本人は勿論ですが、外国人が多い!!


今回、電車で空港行きましたが、

国際線搭乗の為に降りる駅で、

沢山の日本人の若い女性が下車していました。

卒業旅行かなぁ、普通の旅行かな?

楽しそうでした。

日本人も、海外に出始めたのを実感しました。


国内は、まだ、全国旅行支援をやっているのかな?

こちらは 年配者が多いみたい。


コロナ禍が落ちついてきて、暖かくなって、

出かけたくなりました♪