春♪ | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


近所の 梅? の花?

満開です。


去年10月から腰から下の不調が続いています。

腰、脚、などなど、、

今日、再診に行き、次回MRIを撮ることになりました。

ついでに、同じ病院内の消化器内科で

胃カメラと大腸内視鏡の予約もしました。

MRI と 胃カメラ、大腸内視鏡 を同日にやります! 笑笑

たまたまなんだけど、同日になった 笑笑


逆流性食道炎があるので、毎年一回定期的に胃カメラやってます。

大腸内視鏡は以前、ポリープが何度か出来ていた経験があるので、こちらも毎年チェックしてもらってます。

今回は、、

なんとなく、お腹が痛い、シクシクするのが続いていると申告したら、主治医の指示でCTを撮りました。

この主治医は、海外に長くいらした方で

治療方針、考え方のベクトルが私に近い方なので、

話やすい方で、本当に助かっています。


今回の整形外科の医師に

??? だったので、

ほんと、医師も人それぞれなんだということを

再認識しました。


帰りに見た 梅の花が 気持ちを和やかにしてくれました♪


やっと、、暖かくなる♪