Vプレミア女子お疲れ様です。今日の試合デンソーにストレート勝ちですね!見たかったです!GAORAで放送されてたのに…。リオ選手は活躍してましたか?明日のNEC戦は必ず録画します!今日のNECはパイオニアに負けましたね。JT強いです!
久しぶりです。仕事が忙しくブログ更新できませんでした。今日明日とVリーグ東レは東京体育館で試合ですね。今日はデンソー戦。明日はNEC戦です。今日は仕事ですので見に行けません。しかもCS放送GAORAで放送されますが予約するの忘れて見れません。炅明日はBS1で放送されます。できたら見に行きたいですけど難しいですね。焏東レ今週2連勝して欲しいです!頑張れリオ!!