告白 | 付き合って3カ月目で結婚式場に行ったカップルの備忘録。

付き合って3カ月目で結婚式場に行ったカップルの備忘録。

知り合ってから3カ月目で結婚式場にたどり着いた2人の日常話をブログにしてみました。
その名も”あやあおカップル”です。
ブログは2人で書いています。

 

この日の天候は曇りのち雨。

初めて2人きりのデート。

場所は前に話して行きたいと言っていたスカイツリーへ行きました照れ

 

先ず向かったのは東京ソラマチのプラネタリウム天空。

予めあおくんがチケット取ってくれてた事に凄く驚きましたニコニコ

「チケット代出す!」って言ったらあおくんが笑いながら

「良いよ」って言ってくれたの記憶にすごく残ってるなぁニコニコ

始まるまでの間、一番後ろのソファーで

2人でふざけあいながで本当に楽しかったですニコニコ

 

♂〝実はこの時の待ち合わせは午後からだったから

   早目に天空へ行き窓口でチケットを購入していたのだチョキ

 

プラネタリウムの後は「ビーアグッドネイバー コーヒーキオスク」でお茶。

そこで、今度は温泉やディズニーに行きたいねって話をしたのを覚えてますにっこり

日帰り温泉で有名な大江戸温泉に行きたいって話になり、

予定まで決めたんだよね花

 

この日の夕食もあおくんが予約してくれてて本当に嬉しかったニコニコ

ご飯までカフェで色々話した後に東京ソラマチ近くのイタリアン店

「パラッチォサングスト」で夕ご飯。

到着したのが17時だった為、店内にはまだお客さんはおらず。

一番最初のお客さんだったみたいキョロキョロ

 

♂〝ソラマチの中で夕飯を食べることも考えたけど、

   なんかそれだとつまらないなぁ~と思ったから、

   ソラマチの外で探したのが功を奏したおねがい

   だけど、選んだお店を気に入ってもらえるかは凄く緊張したなショボーン

 

ジンジャーエールを飲みながら

ピザやサラダ、パスタをたらふく食べましたニコニコ

イタリアンも大好きで、とっても美味しかった合格

 

その後は歩いてスカイツリーの展望台まで。

展望台に登った後から急に雨が降り出し、

ほとんど夜景は見えなかったけど、今ではそれも良い思い出ですニコニコ

 

♀〝この時、今後あおくんと付き合うんだろうなって

   ぼんやり考えてました笑

 

もう帰ろうかなってなり、スカイツリー降りた後、

東京ソラマチに入る直前で

「あやちゃん、好きです、付き合ってください」

ってあおくんから告白してくれた。

あやあおカップルが誕生した日。

 

その後も、

「温泉デートまで日にちがあるからそれまで待てないかも」って

あおくんから言ってくれて、次のデートの日にちが決まったんです花

場所はお互い行きやすい新宿に行こうって話で電車で帰宅。

 

帰りの電車で軽く手を握ってお別れしたのを凄く覚えてます照れ

あやあおにとっても、大事な一日となりました。

 

この日がなかったら

今の楽しい思い出もなかったんだなって思ったら、

勇気を振り絞って告白してくれたあおくんに本当に感謝です照れ

 

 

2021年9月18日(土)