Amazon primeでさ、


仮面ライダーBLACK SUN

観ちゃってさ、



なにせBLACKどストライク世代な
私からして
観ないわけにはいかないと
おもっていたのだけど




最終話のオープニング
感動しすぎて震えた不安


賛否両論あるBLACK SUNだけど

私は好きだったー


中村倫也様も
結構好きな役者さんで
シャドームーンはハマってた飛び出すハート


とにかく要所要所で

素敵な俳優陣出てくるから

元々のBLACKファンなら
違う観方ができて
楽しめると思うなー




その流れで
倉田てつを様に
またハマってしまうのよ



私ほんとはRXから
観始めてるから
BLACKは多分再放送だったか
借りてきたかで観てたはずで
しかもRXのときで私3歳驚き

三つ子の魂100までとはこのことやわ


4歳前ぐらいだったと思うけど、
なにせ自分でビデオのリモコン
巻き戻しとか操作してた記憶もあるし、

それを覚えてるぐらい
仮面ライダー強烈に好きだったのですよ


イベントかなにかで、
倉田様と写真撮ってサインしてもらったの
まだもしかしたら実家にあるかも


当時は変身後が好きだったけど、
今観たら
倉田てつを様の男前具合がエグイ凝視


あんな男前おるはてなマーク


2年連続でライダーやったの
ほんまにレジェンドやで


もうおそらく歴代ライダーの中で
ダントツでイケメンや


しかも180cm超えてて
脚なっがーいし

とにかく目の保養でしかないわ


そりゃうちの母親写真集持ってるはずやな




最近ヒョンビン様ばっかり見てたけど、

倉田てつを様ブームきたわ



とりあえずBLACK観るーハート