ヒョンビン沼から抜け出せない

今日この頃でありますが指差しww



元々長谷川博己さま
推しのわたくし






好きすぎて

旦那の前で観たくないので
まだ明智光秀観てないのです悲しい




そして彼らの共通点に気づく





40代なのにお肌ツルツルだし

身長180超えてるし

性格が穏やかそう


そしてカメレオン俳優




もうタイプだわ笑


かわいさとかっこよさを
兼ね備えすぎてるわ


私もイェジン様みたいに
ニコニコ笑顔が素敵な
髪の綺麗な40代目指すわキラキラ


ただ、俳優さん好きになると

ドラマなり映画なり
出演してくれない限り

ほぼメディアには出てこないという
悲しさ泣くうさぎ




歌手とかなら
定期的に曲出したり、
わりと間隔そんな空かずに
プロモーション活動してくれるのに


俳優さんはなかなか泣




旦那が短気だから
穏やかそうな人に惹かれるのかしら




我が息子たちも

身長180超えになってくれないだろうか



それだけで
モテる要素は格段に上がるよねー



娘は元々2歳ぐらいから
しぐさとか立居振る舞いに
色気があるので

顔はね、アジアンビューティーだけど
それを生かして綺麗系になってほしい


そして私は
ヒョンビン様のおかけで
寝不足滝汗ww