水曜日は午前保育なんだけど、


帰ってきてから
なんか熱いなと思って
熱測ったら

38.5℃アセアセ




しかもいきなり咳き込みだしたり
鼻水もすごくて



これはもしやガーン


って思ったんだけど、
ちーが学級閉鎖で休みだから
なんか病院に行きづらくて
次の日に検査しに行ってきたよ



抗原検査は問題なくて

一応PCRもやるってことで
鼻グリグリまたやられて


母いたたまれず



次の日の夕方結果連絡しますー

てことで次の日上2人も休みにして

私はたまたま仕事休みでラッキー


でも、陰性だったよーん





だからただの知恵熱だったのでしょうな



がんばって幼稚園行ってるもんね


多分色々だめって
言われたりもしてるだろうし
近くに母も姉もいない
味方が全然いないところで
頑張ってるもんね



涙出るわ





でも本人は楽しそうだけどww




4月いっぱいは
毎日お弁当〜



こんなんだったっけな?
とか思いながら



多分半年ぐらいは
熱出たり、なにかもらってきたり
の繰り返しかなー