アプリで見つけて


実家にも単行本全巻ある



なんと言っても永遠に大好きな

イタズラなkiss飛び出すハート




好きすぎて
また毎日読んでるww


ほんとこれ以上の
恋愛漫画あるんだろうか



私史上最強の漫画目がハート




入江くんはただただかっこいいし

琴子は服装とか髪型
常に可愛い



まわりのキャラも全員好き


話も全巻おもしろくて



普通結婚したらハッピーエンドで
終わるんだろうけど


そこからも
色々波乱万丈なとこが
すごい好きニヤニヤ




最近の漫画の絵が
昭和な私にはピンとこなくて


なんか昔の女子アニメみたいなタッチで
ちょい男性の理想みたいな感じで
女の子キャラがエロく描かれてるのとか
(体型とか)


そういうのが好きじゃない



はいからさんが通る

も好きだよー



でもおぼっちゃまくんとか

コロコロ ボンボンも

めっちゃ見てたから


ドッジ弾平も
めちゃくちゃ好きだった


ああいう非現実ネタなのは
最近の子にはウケないのね


ゲームボーイ逆立ちしながらやったり
ビーダマンのビー玉めちゃくちゃ威力
すごかったりとか


私は好きだったけどなー


でも今お気に入りなのはファブル〜


佐藤洋子好きすぎる