ぜんぴっぴ

1歳になったよーーーーーハート




1升餅も背負わせたんだけど


この1升パンかわいくてキラキラ



ほんとあっという間の1年だった





でもほんとにほんとに

大変だった



小学生、幼稚園児、旦那さんのスケジュール


これに合わせての生活は


ほーーーーーんとに

大変だった



それプラス


誰かが病気になったら
みんな移るし

車かあるとはいえ、

お出かけはハード



今だって朝バタバタ



だから
こんなので育休から復帰する人


ほんと尊敬する



もちろん母子家庭の方、
単身赴任の方、



尊敬しまくる



体ひとつでは足りないタラー





でもそれでも

とにかく3人目は可愛いラブ



何しても可愛いし
そんなことできるようになったの?
っていちいち感動するし

成長が楽しくてしょうがないよね





1歳記念にスタジオアリスで
撮ってきたんだよー



ぜんぴっぴのアルバムとはまた
別で兄妹写真も初めて撮ったーグリーンハート



ウン
5万円とサヨナラ〜




行くまではめんどくさいなーとか

大丈夫かなーとか

思うんだけど



撮った後の満足感がヤバイピンクハート


毎回だけどアセアセ


更に今度ちーの

七五三も別のスタジオで

撮るから

いくらかかるのー



ドレス着るのめちゃくちゃ気に入ってるから

アリスでも


多分着たいって言いそうだなーとか

思いながら連れてったら


やっぱりね〜っていうタラー



まぁ記念だからねニコニコ



プレゼントはね、



これにしたよ



まだできないけど

磁石でくっつく楽しさがあったり

形のお勉強になったり、

持って口に入れても大丈夫だし、


兄姉が遊べるから

何か作ってるのみて、

刺激になればいいかなって。



結構気に入って毎日
手で持ってるwww




1歳からは好みも出てくるだろうから


こどもちゃれんじはやめちゃったー


ぜんぴは電車と車


どっち派になるのかなーって


今から楽しみちゅー



生まれるまでは女の子がいいとか
言ってたけど


そのこだわりなんだったの

ぐらい可愛いラブラブ





あんなに離乳食食べてくれなかったのに


今めちゃくちゃ食べるし

めっちゃ重いおでぶちん



ミルクあげなくていいぐらいハートブレイク



さつまいもなんか1本食べるし


食パン好きすぎて

4枚切りの1枚ぺろっと食べるよ


食いしん坊すぎて
びっくりしてる




もう歩けるから

これからは公園デビュー楽しみだなー