日曜日からね、



ずーーーーーっと内緒にしてた



ディズニーランド


行ってきたよハート






去年の10月ぐらいから

ディズニーランドホテル
予約してたんだーチュー






こちらは新幹線でまだ
どこに連れて行かれるか
気づいてない娘www



舞浜駅出たあたりで

ようやく気づいて


嬉しいんだけど
恥ずかしくて

やたら喋る娘www





もうずっとずっと

毎日のように

ディズニーランド行きたいって

言われ続けて


私はもう予約してあるから


ずっとウッシッシニヒヒ

って思ってたんだけど


ようやくその夢を叶えてあげられて


母のほうが嬉しかったよーキラキラ






ホテルもね、ミラコスタと

悩んだんだけど


うちは5人だし、

コンビニがあるランドホテルの方が

赤ちゃん連れには

いいかなーと思って

(結果的におむつ持っていくの忘れたから
ランドホテルにしてほんとよかったアセアセ







バースデープランにしてたから


お部屋入るとケーキが置いてあって
ちーは可愛いくて食べれないー

って言ってた爆笑



アメニティも可愛いくて、

子供用のパジャマも持ってきてくれるし

ベッドもくっつけてくれて
更にもう1人寝れる用のベッド出してくれて
めちゃくちゃ快適な寝心地でしたラブ


1日目は
15時からのチケットにしたから
とりあえずランド行って
乗れるものだけ乗って


ちーの大好きなバターカップ買って

ブランケット買って

ブラブラして


ホテル戻ってきて

シャーウッドガーデンで
ご飯食べたよ〜








ここもバースデープラン
予約してるの忘れてて


チェックって言ったら

慌ててスタッフの人

ケーキ持ってきた〜笑




ちーはとっても嬉しそうだったよチュー




そんな1日目めちゃくちゃ寒かったー