毎日が


一瞬で過ぎ去って行くー



もちろん片付けとか

掃除とかする暇もない



それする暇あるなら

寝たいゲロー


ぜんぴ寝てるなら

昼間は寝たい



もうー木金色々がんばりましたよ




と言っても、



私が運動会に切る服ないなーと思って


梅田行くのはめんどい



ならば千里中央だってことで



初めて車で

自分で


千里中央行きましたー滝汗



ウン2周したよ駅周りハート



駐車場難しすぎるわ



出口から入ろうとして

止められて気づいたからね



そしてオトカリテのLIPSTAR行きたくて


行ってきたよん





サイトからお借りしましたアセアセ


このパーカーとシャツのセット
欲しくて買ってきたよー




ニット帽は売ってなかったー



からのー阪急行って
ぜんぴのTシャツ買う予定が…滝汗




このお尻可愛すぎて買っちゃったーちゅー



赤ちゃんにはやっぱり

伸びる素材よね


またダブルビー熱がきそうだわ



ビー君可愛いわピンクハート



ほんとはミキハウスの

復刻版のトレーナー

買おうと思ったんだけど


ぜんぴ似合わなかったー


赤と紺のやつが欲しかったから

諦めたよー




それで午前中終わってからのー


なんやかんやで


お昼寝できなくて



金曜日はちーが午前保育で


午前中の間に運動会の
お弁当の材料を

買いに行かねばと思って


買い出し行って

お迎え行って


ぜんぴお昼寝しなくて


りょぴ帰ってきてそのまま

スイミング〜




もうハードすぎて


なんか更年期かと思うぐらい暑い



湿度のせいもあるけど



産後ゆっくり

気の済むまで寝たこと


一度もないです




さぁ明日はきっと運動会だわキラキラ