今日はこの前発売した

ALBIONのFLORA DRIPを買いに〜ラブラブ







IGNISのポンプつけたら
ワンプッシュで
1回分ちょうどいいですよ

言われて一緒に購入キラキラ





サンプルで試して

凄いよかったんだよね



しかも予約してたらミニサイズも
ついてくるから


ちゃっかり予約してたグッ




近所の化粧品店だから

基本的にアルビオン、イグニス、エレガンス

しか置いてないんだけど


もうそろそろ季節柄もそうだし

量もなくなってきてるから

エレガンスのジュレファンデ

みたかったんだけど


とりあえずサンプルもらってきた義理チョコ



基本アルビオン系しか
基礎化粧品やらベースメイクは
買わない私ハートブレイク



冒険してみたいけど


前にthree買ったら
合わなかった〜アセアセ



リップもタラー





リップはNARSで
こないだパピーのお土産で
Diorもらったから

最近はどちらか使ってる



化粧てめんどくさいけど

化粧品買うとモチベーション上がるね



でも30代になると

化粧の仕方も変えないと


色々似合わなくなってくるね




特にアイライン難しいチーン



下はもう引くのやめちゃった



20代のときは

チークなんか塗らなかったけど


今は塗らないと
顔どんより〜ぬ



今日の夜化粧水つけて

明日の朝ジュレファンデ塗るの

楽しみ〜ハート