今日は結構前から予約してた予防接種の日。




ちーは就学前のMR

ぜんぴはヒブと肺炎球菌3回目と
四種混合2回目





………のはずが


















りょぴが水疱瘡のため








もしかしたら移ってるかもしれないし

リスクが高いので

今日はやめときましょうとのことガーン





確かにね、

子供のことを考えると


それがベストですね





あと2週間ぐらいして
何もなければまた予約かな






その後はー


電器屋さんにハンドブレンダーを見にルンルン





この2つの実物を見たくてくるくる



実際持った感じは

ブルーノの方が軽いし
サイズ感もちょうどで
色も可愛らしくて
機能も私が求めてるもの
全部あったから

買って帰ろうと思ったら

なんと品切れ宇宙人くん



なので楽天様で
パピーがポチッてくれましたハート




本命はBRAUNだったけど
ゴツすぎた〜アセアセ





これで離乳食がんばるぞ〜




って最初は10倍粥かタラー





シリコンスチーマーで
できそうだなタラータラー



ちーちゃんの大好きな
ミックスジュースを作ってあげようキラキラ