あっという間に・・・2012年もあと2日となってしまいましたね。。。あせる

あいかわらずの、久々投稿です!苦笑


いっぱいいっぱい書かなきゃいけないこと、書きたいこと、あるんだけど
時間が空きすぎて何から書いていいのやら。。。は

近況報告は
まだまだ白血球も2000代と低いけど、もともと低くて上がりにくい体質ってことで
さほど先生も自分も驚かなくなってきたし、
身体は何不自由なことなく元気な状態だし、
職場もまだ療養扱いは解けないけど、所属も変わり管理職ポストのリハビリ中に格上げになったし、
仕事もできて、海外にも遊びに行けて、好きなことやりたいことがやりたい時にできてる!!

1年前は治療中で、外に行くのもおっかなびっくりで心配しながらだったのに、
1年後にはこんなに元気で楽しくいられてるっていうのが、本当に嬉しくて幸せなことだなぁ・・・と感じてます。


2012年は本当に、私にとっていろんな意味で変化の年でした!
たくさんの素敵な出会いがあり、絆が生まれました!

闘病生活~治療から職場復帰、このブログを通じてたくさんの素敵な戦士たちと出会え、今も仲良くさせていただいてます。
3月初めに治療を終えてからの私は、今まで我慢していたものが爆発したかのように・・・
一人こっそり活動していたグン活(チャングンソクのファン活動の略えへへ…)も、勇気を振り絞って声をかけてみたら、今ではたくさんの良き仲間が増えました!!


病気のことも、趣味のことも、その話を共有し共感してもらえることで、どんなに心強く自分のパワーになるか・・・
この1年、本当にたくさんの人の暖かい気持ちに、言葉に、助けられ励まされてここまで元気でこれたきた気がします!!

今年出会えた、すべての友にありがとうと言いたいです!!
そして・・・元気で今日を迎えることができていることにも・・・


ほんとうに、ありがとうございました。うんうんきらきらハート





最近は・・・
定期検査の結果もおサボり気味で・・・涙
みなさんのブログも殆どお邪魔できず・・・顔
ピグも・・・放置状態・・・ガクリ


こんな私ですが、、、
来年も、どうか変わらず仲良くしてやってくださいませ。ホッ
よろしくお願いします。顔・伏せ目


ブログも・・・たまにはアップするように努力します汗



それでは、みなさま2013年・・・

良いお年をお迎えくださいませ。ペコリ