すっかり月1ペースになりつつあるこのブログ・・・顔

あっ・・・またまた1ヶ月ぶりの更新だっ!


まずは9月18日(火)に行った、経過観察6回目の結果やいかに・・・


白血球 3,200  ダウン (先月3,600)
好中球 49.9  ダウン (先月59.6%)

腫瘍マーカー
 
CEA 2.4 (先月2.3)
CA19-9 12.4 (先月12.3)
CA125  6.4 (先月4.9)


白血球&好中球ともに若干の下がりはありましたが
さほどで気にする事はなく、マーカーも全く問題なし 合格合格合格

お腹のCTも異常なし 合格合格合格

って、ことで・・・・

晴れて無事に、2年生に進級できそうです音譜


私の場合、2回に分けて?手術してるので・・・
何日を記念日?って呼べばいいのか正直迷うんだけど・・・

1年前の今日、10月17日は2度目の手術(子宮&大網&骨盤内リンパ節18個切除)日でした!

早いもので・・・、もう1年も経ったんだぁ~~~おどろき

なんか、昨日の事のようにはっきりと覚えてるのに・・・
すごーく、昔の事のようにも思えたりもする・・・

ま、それだけ元気になったってことだけど・・・ね苦笑



元気でこうしていられることに感謝しながら
2年生に進級できたお祝いをしつつ、1年前のいろーんな事を思いだしてるところです!クラッカー



そういえば、初めて☆さんブログを見つけたのも
ちょうど1年前だったなぁ~~~
それから、コメントから同病の方のブログも読みまくって
手術前にたーくさん情報収集させてもらって、すごーく心強かったっけなぁ~

そして、去年の今頃のブログの話題は、第1回のOVCAミーティング開催の話で
入院中の私はすごーくすごーく、行きたかったけど、泣く泣く諦めたのを覚えてます。。。


そのOVCAミーティングも、今週末に第5回目が開催されますねっ!!
今年は、もちろん私も参加できますよっ!!
3回目以来、2度目の参加となりますが・・・たくさんの勇敢な女戦士のみなさまにお会いできるのが
今からと~っても楽しみです音譜


参加される皆様・・・どーぞよろしくお願いします。嬉しいw