1年前の9月16日は・・・

忘れもしない、卵巣脳腫の手術の日でした。


そして・・・術中病理検査で悪性腫瘍と判断され・・・急遽摘出手術となった日でもありますね。しょぼん

まぁ、まだこの日の私は何も知らなかったんですけどね・・・ガーン





あれから1年・・・




あの頃の事を考えると、苦しくなる時もあるけど
1年後の今日は、こんなに元気で楽しく笑っていられる事にただただ感謝ですラブラブ





髪もすっかり伸びたので・・・ニコニコ
1年目の記念&お祝いに・・・闘病中に元気と勇気と笑顔をもらった大好きなプリンスに会いに、
脱ウイッグしてライブに出かけてみました ふりふり 


クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 




笑う門には福来たる♪


ふふふっ・・・私はもちろん、スーパーベリショの一番右ですよっ!にひひ








笑う門には福来たる♪




2度ほど美容院に行って髪も切ったし・・・今、こんな感じでっせ!! べーっだ!チョキ








笑う門には福来たる♪




一昨日プリンスが再来店して書いたホヤホヤのサインのあるお店でパチリ
最高の快気祝いでした!!音譜







笑う門には福来たる♪



そして、今日のランチも昨日&一昨日とご一行がやってきたというお店
もちろん、私の座ってるところに一昨日プリンスが座ってました!!
もーーーーっ、贅沢過ぎっラブラブ!





ご一緒してくれたSちゃん&Yちゃん、とーっても楽しかったよ!音譜
ホントにホントにありがとうラブラブ





この1年・・・いろんな事がありすぎて
なんだか、長かったような・・・でもあっという間のような・・・だけど、
あの頃の辛い思いがあったからこそ、今こうして元気でいられる事が
より一層、私に感謝と幸せを与えてくれてると思います。 ありがとう




プリンスに・・・、我が良き友に・・・、家族や支えてくれた私の周りのみんなに・・・もう1度言いたいです。

ありがとうドキドキ