うわっ!あせる

気がつけば・・・もう9月も半ば過ぎ・・・
そして、どんだけブログお休みしてたんだろっ!!あせる





8月の経過観察の結果も書いてないし

って、事でまずはちょっと振り返って


8月20日(月)、経過観察5回目の血液検査でした!


7月に白血球2,000と低すぎて・・・さすがに心配になり
食べるものをきちんと食べて、出すもの出して苦笑

そしてなにより、なるべくピグもそこそこ・・・苦笑
12時前に寝て睡眠時間を十分とるよう気にかけて


はたして今回はどーなる事か・・・


白血球 3,600  アップ (先月2,000)
好中球 59.6%  アップ (先月37.5%)

腫瘍マーカー
 
CEA 2.3 (先月2.2)
CA19-9 12.3 (先月12.4)
CA125  4.9 (先月6.1)



白血球&好中球ともに大きく好転 はーと ホッ

やったぁ~~~~合格 クラッカー


久しぶりの白血球3,000台 

このまま上昇をキープしてくれる事を願います!!


うぅ~~~ん、やっぱり1番の原因は睡眠かっ!!

これからも、睡眠時間は気をつけよう・・・って誓ったのでした。。。得意げ



次回の検査日は9月18日(火)です。