うひょーーーっ!!!!!!!!!!

すごくご無沙汰しちゃった・・・ブログUP・・・苦笑



みなさま、お久しぶりです!!



昨日は、マンスリーで行ってる病院での定期検査日でした。

経過観察に入って、4回目 ニコッ






実は、この1ヶ月・・・


体調もめっちゃ良くって、楽しいこともたくさんあって、

実はあちこちと忙しく出かけたりもしました音符




んーと、どんな事したかって言うとですねぇ・・・




3年ぶりの海外旅行で、念願の初韓国にも行ったし ラブ


毎年恒例で、1年ぶりに南の島「西表」で復活DIVEも無事に出来たし いえー


2日間連続でライヴに参戦、パワー全開で元気もらったし 嬉しいwきらきらハート



もう、どんだけ笑ったかわからないほど笑ってるし、
免疫力は絶対にUPしてるはず!! 

だって、病気だった事忘れちゃうくらい今、私・・・元気だもん ニコニコ


白血球の数値だって上がってるに違いないさっ !!



果たして・・・血液検査の結果や・・・いかに・・・はてなマークはてなマークドキドキ ドキドキ





白血球 2,000  ダウン (先月2500)
好中球 37.5%  ダウン (先月42.0%)

腫瘍マーカー
 
CEA 2.2 (先月1.8)
CA19-9 12.4 (先月12.3)
CA125  6.1 (先月4.8)



へっ、、、はてなマークはてなマーク

白血球2000
って・・・ ガーン

どーなの !?


まぁ、内診もエコーも全く問題ないので
今回も先生はそんなに気にしなくても大丈夫って言ってたけど・・・

なんで、こんなに下がっちゃうのか

凄く気になる~~~~!!


先生に、なんか心当たりあるはてなマーク

って聞かれて・・・


食事も気をつけて野菜中心で3食きちんと食べてるし・・・
ん~~~~なんだろう
強いて言うなら、寝不足かなぁ~~~って言ったんだけど・・・



寝不足も原因にはなるらしいが・・・





今、コレ書いててちょっと思いました・・・・










やっぱ・・・遊び過ぎ かっ !?  ガクリ




まだ身体は自分が思っている以上に疲れやすいんですよねっ、きっと・・・顔
だって、毎日すごーく仕事中に眠くなりますもん。
まだ大した仕事してないのに、帰ってくるとすごーく眠くなりますもん。


他のみなさんは、どーだったんだろはてなマーク



やっぱ、過信してはいけません・・・ね。
はい、気おつけます。。。ガーン