先週の土日で、OVCA千葉オフ会「温泉に行こう♪」ツアーに参加してきました音譜ニコッ


まぁ、腹筋が痛くなるほど笑い転げた、楽しい楽しいこのオフ会の様子は
すでにご存知とは思いますが・・・
よこさん、るかさん、わしちょさん、まこさんなどなど・・・みなさんのブログでご覧下さいませっ!!

っと・・・丸投げしといてと苦笑




このオフ会、なんと行っても行き先はスパ・・・そう温泉です。温泉

って事は、ヅラも取らなきゃいかんし・・・

ん~~~~まぁ、またガテン巻きしてればいっかぁ~って思ったけど

せっかくだから、その前に私の髪の毛、ちょっと染めちゃおうかなぁ~
なんて思って、前日の金曜日に思い立って急遽、美容院に行ったのでした急ぐ


ちなみに・・・
わたくし、最後の抗がん剤治療から丁度3ヶ月が経ちました!
そして4月のはじめには黒髪は殆んどありませんでした!


もともとね、白髪は多かったんだけど・・・
最後まで白髪のポヨ毛が残ってたんだけど・・・


4月の後半くらいから、ポチポチと黒いものが生え始めてるのは分ってました。

そう、他の眉毛やまつ毛や産毛と共にね~~~


で・・・




さて、先週の金曜日(6月1日)現在

どーなっていたかというと



じゃじゃ~~~~ん!!







どーですかぁ?

この、結構な男前ぶり 笑
(自画自賛)




なんか、佐伯チズみたいだけど・・・ガーン







でも、担当の美容師さんからはね

堂本光一「なんか良い感 じ♪オシャレでシルバーメッシュ入れてるみたいに見えますよ~っビックリマーク



って言われて、結構上機嫌きらきらハートいえー




んじゃ、染めるのやめようかと思ったけど・・・

やっぱり、もみ上げのところから白いものが見えちゃうと

ウイッグってバレちゃうから


染めちゃいましたっ!!にひひ









どーっすか?! にひひ

なかなかの男前っぷり ^^





堂本光一 「momoさん、頭ちっちゃくって形いいですね~♪」

の言葉に・・・またまた上機嫌 いえーらぶ



このまま伸びてったら、

次はベッカムみたいなタテ髪にもチャレンジしようかなっ音譜べーっだ!


調子に乗って、結局スパでも殆んど脱ヅラでぷらぷらしてましたっ苦笑



そうそう、美容師さんにも驚かれたけど
治療終了後、まだ3ヶ月でコレだけ生えるのって
やっぱり早いらしいです!

もちろん、上のほうはふわふわのポヨ毛ですが・・・
ガッチリ密集して生えてるんですよ~

なんだか、ものすごく強い生命力!?・・・らしいです。ニコニコ



あ・・・そうそう
まつ毛パーマも掛けられるほどにまつ毛も立派に伸びたんですよ~~~音譜

この辺はまた別途ご報告しますね~


この頭で、スパでの部屋着は当然・・・作務衣(さむえ)


そりゃあもう、、、男前の小坊主ですよっあせる


でも、結構楽チンで気に入りましたっビックリマークニコッ




朝起きたとき・・・☆さんから言われた一言

☆ 「わ~~~ 小坊主でも、ちゃんと寝癖はつくんだねーっ!!

私 「・・・sei (笑) 」