GW真っ只中・・・みなさんいかがお過ごしですか?

お勤めの方も、世の中長期連休になってる方が多いようですが・・・
せっかくのお休み、有意義にお過ごしくださいね~~~♪


私は、なんだかんだんでバタバタと楽しいGWがスタートしました!



さて何から書こう・・・


先週金曜日に会社へ復職前の面談に行ってきて
その結果もまだ書いてないんだけど・・・


土曜日の会社の同僚と我が家で快気祝いのホームパーティーの様子も
書きたいんだけど・・・




やっぱり、この興奮さめやらぬうちに・・・昨日のことから書いちゃおうっと 音譜
*ここから、私の自己満足の独り言モードに入ります。




29日は待ちに待った

EXILEのライブ
の日


12月東京ドーム以来の4ヶ月ぶり


パワフルなパフォーマンスとステキな歌声に
再び元気とパワーをもらいたくって ラブラブ




まずは・・・
友人Fちゃんと池袋のスペイン料理屋でランチからスタート


笑う門には福来たる♪

Fちゃん 「昼からいっとく?!」

私 「もちろん、いくっしょ~♪」

って事で前菜で景気つけのランチビール&ワイン

*メインとパエリア撮るの忘れちゃったぁー!



お酒も入ってテンションもアップアップ



会場の西武ドームへ GO!!



めったに乗ることのない西武池袋線 東横線
毎度の事ですが・・・
すべての車両がEXILEのファンで寿司詰め状態 


個性あふれるさまざまなグッツやファッション
見てるだけで、またまたテンション上昇アップアップ



会場に着くと溢れんばかりの人!人!人!
ほんとは人込み苦手なんだけど・・・
この時ばかりは、めちゃめちゃアドレナリンが湧いて出てきます。


笑う門には福来たる♪

これトラックにペイントしてるんですよー!



笑う門には福来たる♪


こんなのが広場にいっぱい!!

更にテンションアップアップ


応援グッツもしっかりゲットして準備はおっけぇ~い。

いざ会場へ





笑う門には福来たる♪


入口の一番上からでこの感じ、すでにすごい人だわ~~~!!
で・・・テンションMAXアップアップ



メンバーのパフォーマンスに・・・一緒に踊りまくりました。音譜
DJマキダイに・・・ノリノリになりました。 いえー
TAKAHIROの笑顔と歌声に・・・痺れました。 LOVE
ATUSHIの歌声にトークに・・・感動して泣いちゃいました。 ありがとう


治療入院中、気分が沈みそうになった時
元気をもらってた曲が、再び生で見れた瞬間


曲と共に・・・
苦しかったあの頃の気持ちが蘇ってきたり・・・
今、こうしてライブに来れてる事にもうれしくって・・・ うる~ん



12月の東京ドームの時は、抗がん剤治療の合間で
マスクをして、おっかなビックリで参戦!
それでも十分楽しんでたけど


やっぱり今日はその時より気分が違う!
なんだかとっても開放感


ほらっ、私ね、こんなに元気になったんだよ!
身体だけじゃなく、気持ちがねっ! 


いつもパワーもらってます。
いつも元気もらってます。
いつも笑顔にしてもらってます。

ホントにありがとう。 ありがとう




昨日サプライズでみんなでお祝いもしたけど

今日はATUSHI32歳の誕生日
Happy Birthday クラッカークラッカークラッカー


いつまでも心に響く歌声を届けて下さいね。 らぶ