今日は経過観察になってから、1回目の外来検診の日でした。 かお


先月のCT&血液検査から約1ヶ月
1回目の卵巣摘出手術からは約7ヶ月
そして・・・2度目の開腹手術からは丁度半年の記念日でもありました。 合格


1ヶ月ぶりの病院 病院


相変わらずの待たされぶりでしたが、
慣れないスマホで遊んでたら、あっという間に時間が経ち
あんまり待たされ感もなかったような・・・
いやっ、、、気持ちに余裕があっただけかも・・・ 汗えへへ…


何度やっても注射嫌いな私は採血がが苦手です。
注射点滴の針も何度も刺すから、血管が細くなって出にくかったりで・・・
最後のクール頃は針に対する恐怖心すらあったなぁ~ 


今日も嫌々ながらも、採血終了


あとは結果を待つばかり 

して・・・結果はいかに



白血球 2700 ダウン (先月5100)
好中球 47.1% ダウン (先月70.5%)

腫瘍マーカー
 
CEA 1.8 (先月1.6)
CA19-9 13.3 (先月13.4)
CA125  5.5 (先月4.5)




えっ?!
 おどろき

白血球2,700って・・・ ショック!


抗がん剤してないのに・・・ ガーン


どうなのぉ~~~~  しょぼん


っと、しょぼんでしたが


女医先生曰く、マーカーは低めの横ばいだし
もともと白血球低めだから心配する必要ないって・・・
風邪とかウィルス感染しないように注意だけすれば大丈夫って・・・


まぁ、先生がそう言うなら・・・と
気を取り直してはみたが


私体調すこぶる良好と思っていたけど・・・
やっぱり過信しちゃいけない!
最近、遊びすぎたし寝不足も続いたし
ちゃんと気をつけなくっちゃ!!
と、自分を戒める良い機会にもなりました。 


しかし・・・私の骨髄・・・かなりのダメージのようです。。。 ・・・・・。



そうそう・・・
職場復帰のための「就業に関する意見書」も書いてもらいました。


平成24年5月15日より条件付就業可: 時間外勤務禁止



1ヵ月後の検査結果で就業条件を見直ししていくという形


さっそく会社に連絡したら
この意見書を持って、今月27日(金)15時に会社の産業医の先生と面談することになりました。 医者



スーツ・・・着て行くんだよなぁ・・・やっぱり もじゃもじゃ
スカートなんて・・・半年以上履いてないし・・・ もじゃもじゃ
パンプス入るかなぁ・・・ もじゃもじゃ


早速、こんな心配をしてしまった。 苦笑



次の検査外来日は5月22日火曜日です。