日曜日。

ハイ🤚
中村です。👋

本日仕事の合間にvelvet room studioさんにて先日レコーディングした二曲をマスタリングしていいただきました!

てことで音源は完成!!

あとはジャケの中身、CD盤面をデザインして。(篤志が)
これをプレス会社へ発注して。(篤志が)
フライヤーデザインして、発注して。(篤志が)
音源配信へ送って。(篤志が)

中村は??

横であーだこーだといちゃもんつけて横で応援してます。

だーって、、、。

パソコン苦手なんですぅー💧

いつも篤志頼り。
いつもありがとう!

んで一枚目の写真。


これが今回のジャケットです。
出来立てホヤホヤです。

この素晴らしいイラスト。版画です。
これは版画家の鈴木康生さんの作品。
これを使用させていただきます。

すごく悲しげで物憂げで。

イメージにぴったり。

ずーっと見てられます。

素晴らしい作品を使用させていただけることに感謝。

あとこの裏には先日魔耶先生に撮っていただいた写真が載ります。

てことで、今回のシングルはレコーディング、写真、イラストともに全て相模原在住の方によるもの。相模原万歳!!

あ、そうだ。

言い忘れてましたの。

今回の3rdシングルは。

月見ル坂
Luz

メインに、この二曲が収録されます。

そして、今週中に先行してこの二曲が配信されることになっており、CD自体の発売は12月中旬を予定しております。

CDにはもう一曲デモ的な楽曲が一曲収録されます。んまあ、ゴーストトラック的な笑

配信とCDで少し差別化を図りたいので。

今回のCDを作る上で、素晴らしい音で録って下さった、velvet room studioの横尾一成さん。

アーティスト写真をいい感じです撮って下さった魔耶写真館の魔耶先生。

貴重な素晴らしい版画を使用させて下さった鈴木康生さん。

皆様のおかげで気合の入ったものが出来そうです!

ホントにありがとうございまーす!!!

配信、発売まで今しばらくお待ちくださいませ。