本番前日より体調崩しリハを中止し休んでいたのですが本番で発熱してました、Treasure Garden 中村です。LIVE終わりにはもう俺のコスモはempty。相方に迷惑かけてしまいました。。。篤志ごめん。

全力でパフォーマンスしないといけないのに体調崩してるなんて自己管理が甘い証拠です。反省。
でも全19曲乗り切った感はあります。笑






50人を超えるお客様にご来店いただき本当にありがたいことでございます。
おかげで寄付金もたくさん集まりました!!

我々の主催LIVEはこれはホントに自慢なのですがお客様の入りが少なくてあれ??っていうことが
ないんです。特にかなさんどーさんでさせていただくと50人前後のお客様にご来店いただけるのでありがたいです。

そしてもちろんお店の女将さんはじめとし、素敵なスタッフさんありがとうございました。
さすが女将のモットーにしてらっしゃるかゆいところまで手が届く接客ということが実践されているんですな。

我々の活動も丸3年となりました。
始めた頃はここまで真面目にやってるとは思いもよりませんでした。海外行ったり、アルバム出したりってことも想像できませんでした。
我々の努力もあると思いますが笑 支えてくださる皆様のおかげでございます。ありがとうございます!








そしてミュージシャンなりたてのサトシくんと本日デビューのしんちゃん。

サトシくんは前回よりもリズム感よろし!良かったよ!!素敵なオブジェをお母さんと作って来てくれました!ありがたいー!!!

しんちゃんは緊張してたと思いますがよく頑張ったと思います。何かメッセージ性が強い歌が彼には合うのかな?声質が特に良かった!

そして卓越されたピアノを弾いて下さった師匠の山崎陽子先生。忙しいところ駆けつけて下さいました。この方がいなかったら我々の音楽はもっと狭まっていたと思います。ありがとうございました。さすが、よーこたんであります。感謝。



皆さんにホント乗っていただいたり踊ってもらったり盛り上げてもらったり。おそるべし、のざっきー軍団。ww
いつも良い仕事してくれてます。これからも頼むよー!!

まだ熱が下がらないのでおとなしく寝てます!
ホント感謝感謝!!

みんな、大好き!!
ありがとうございまーす!

Treasure Garden 13th LIVE at かなさんどー
第1部
1.月恋歌
作詞 中村友一 作曲 中村友一

2.Pop corn
作詞 中村友一 作曲 折井篤志

3.みだれ髪
(美空ひばり cover)

4.おめでとう
作詞 折井篤志 作曲 折井篤志

5.journey
作詞 折井篤志 作曲 中村友一

6.いのちの別名
(美空ひばり cover)

7.大吟醸(NEW)
作詞 栗山康 作曲 中村友一

8.Desperado
(Eagles cover)

9.月見ル坂
作詞 中村友一 作曲 中村友一

第2部
10.イパネマの娘🇧🇷

11.時の流れに身を任せ
(テレサテン cover)

12.柔
(美空ひばり cover)

13.ひばりメドレー
(花笠道中〜ひばりの佐渡情話〜リンゴ追分〜港町13番地)

14.トラベシア🇧🇷
(ミルトンナシメント cover)

15.LUZ
作詞 中村友一 作曲 折井篤志

第3部
16.古い日記
(和田アキ子 cover)

17.ブーゲンビリアの花のように
作詞 中村友一 作曲 折井篤志

18.トラベシア🇧🇷
(ミルトンナシメント cover)
Piano solo by 山崎陽子 (Laranja)

19.マシュケナーダ🇧🇷

20.オレンジを召し上がれ
(Laranja)

あ、陽子先生のバンドは。
Laranja(ラランジャ)
といいまして、アップルミュージックとかでも配信されてます。聴いてみて下さいまし!

そして。

先日のライブでいただいたものの一部。

食べ物はもうすでに2人の胃の中へ。笑

ありがたき幸せ。









いつも応援してくださる方々。

遠くからライブへは来れないけれど応援してくださる方々。

いつもFacebook上で応援してくださる海外の方々。

たくさんのいただきもの。

3年やってきて良かった!

音楽は演奏する側と聞いてくださる側とで成立できるもの。

いつもいつも思うのですが、満員のお客様にはいつもこちらがびっくりしてしまいます。

データーとして出してみたのですが、我々主催のライブでは平均して40から50人の方々に来ていただけています。

自慢です。

そしていつもほぼ満席。

今回はお客様少ないかも??ヤバいかも??
と、思っててもなんだかんだでほぼ満席。

あとは自分らのレベルをもっと底上げして帰るときには満足してもらえたり、聴きに来て良かったなぁと思っていただけるようにしないと。

以前共演してくださった松原さんがおっしゃってました。

今回来てくれた方は次のライブではもしかして居なくなってるのかもしれないと思った時、毎回毎回最高のものをしなくては。

ホントにその通りです!

3年が経ちましたのでそこにも重きを置いていきます。

あとは新曲も出来てきておりますので。

今アレンジしてるのは歌謡ジャズ。

どんなのが出来るのか?

あともう一曲は前向きな旅立ちの歌。

皆さんに気に入ってもらえる、何かを感じてもらえる楽曲にしないと。

先日のライブで初披露させていただいた
「大吟醸」
もなかなかのレスポンスいただきました!!

フルート練習しないと。

その前に風邪治します。

いつも皆様ありがとうございます!