最近慰問活動を大切にしている我々なのですが。

本日は大和市にある特別養護老人ホームへ。

素敵なグランパ、グランマ。

今聴いて頂きたい楽曲を集めたところ涙流しながら喜んでくださる方もいらっしゃったり。




慰問させてもらったのにこちらが元気をもらいました。

ありがとうございます!!

次は9月29日。

この日は前にお知らせしたとおり19時半からかなさんどーでLiveさせていただきますが、日中には町田市で行われるイベントにも出演させていただきます。

やったるでー!





やっぱり音楽は良いですね!

これからも慰問やボランティア活動にもチカラを入れて行きますので呼んでいただければほいほい何処へでも伺いますので、よろしければお声がけくださいませ。歌のボランティア出前させていただきます。

Todays set list

1.Pop corn
作詞 中村友一 作曲 折井篤志
2.さざんかの宿
(大川栄策 cover)
3.夜霧よ今夜も有難う
(石原裕次郎 cover)
4.ひばりの佐渡情話
(美空ひばり cover)
5.みだれ髪
(美空ひばり cover)
6.月見ル坂
作詞 中村友一 作曲 中村友一
7.里の秋
(文部省唱歌)

encore
8.リンゴ追分
(美空ひばり cover)
9.港町十三番地
(美空ひばり cover)