小林ピアノ教室講師の

小林千香子です。

今日は、金曜日。中学生の生徒さんが

『金曜日は、一番ほっと出来る〜!』と
よく言っています(笑)
そうだよね!分かるー。
運動部の生徒さんが所属している部は
学校以外にも、別の場所に移動して指導者のもと
練習していると聞きます。
そろそろ3年生は部活引退前の大会に向けて
練習も力を入れる時期。そして!楽しみな
修学旅行もありますね。行き先は、やはり
京都方面でしょうか?
私が中学生の頃は京都、奈良でした。
昨年は所用で、中学以来の京都に思いもよらず
行ってきました。ちょうど桜が満開の時期。
その時のほんの一コマの写真です。
























金閣寺や銀閣寺などの建物も美しく海外の方が
たくさん観光に来ていました。
お抹茶のラテが凄く美味しかったです。