小林ピアノ教室講師の

小林千香子です。

午後にお天気が崩れることが続いています。
レッスンの行き帰りはお気をつけて!

壬生にコストコが出来て数年経ち
先日初めて行って来ました。よくテレビでも
話題になるコストコ。私は数える程しか
行ったことがなく(たぶん3回目)
品物の量と大きさと、毎回何を買って良いか
最後は分からなくなってしまうという…(汗)
きっと買い物上手じゃないのかも。
皆んなが食べている、ホットドッグも
ボリュームが凄い。
余裕がなくて、写真が1枚も撮れなかった…。
一緒に行った家族が買ったお菓子を少し
分けてもらいました。



メレンゲのお菓子で、アーモンドが乗っています。
ザクザク系で、コーヒーに合いますね!
食べごたえがあるお菓子でした。