小山市横倉新田小林ピアノ教室講師の

小林千香子です。

未だ花粉症の症状に悩まされていますが
そろそろ切れてしまったコンタクトレンズを
購入しに市内の眼科隣接のお店へ。
眼科が激混みで、3時間かかりました💦

待っているときのBGMが、クラッシックで
管弦楽とピアノアレンジの様々な曲で
ピアノ楽曲でもこんなふうにアレンジされると
また素敵だなぁと思いながら聴いていました。
無事にコンタクトも購入でき
ほっとしました。年齢とともに
視力が低下していくのは悲しいです〜。
ここのところ、レッスンや演奏の仕事でも
眼鏡をかけていたので、スタッフさんや
カメラマンさんから、
『どうしたんですか?』と聞かれることが
あったのですが、花粉症だったんです。
花粉症は、出産してからなんですよね。
体質が変わってしまったのでしょうか?



先日、ふらっとランチした時のデザート。
アップルパイが美味しかっです♫