良いお天気ですねニコニコ
今日は、次女の診察日。
午後一で幼稚園を早退して病院に行きますニコニコ
今、娘がお世話になっているお医者様はどんな質問をしても何度聞いても分かりやすく説明してくださるのでとても信頼していますキラキラ私自身、病気がわかり二年間の間に何人かのお医者様にお世話になってきました。
良い先生とスタッフの方ばかりで乗り越えてこられましたが中には、とても悲しい発言があって傷ついたこともあります。
日々、たくさんの患者さんに接していらっしゃるから仕方がないのかなとも思いますが、患者からしたら一人の先生なんです。
あるお医者様なんですが、毎日ブログで病気について、医師として医療の事などそして実際に患者さんの質問に一人一人丁寧に答えていて凄いなって思うよキラキラ
その先生の最後の一人ボケ突っ込みにいつも癒されますクローバー
私も、そんな器の大きい人に少しでも近づけるよう日々勉強しなければと思う今日このごろですニコニコ
さて、洗濯干してこようワンピース今日も1日頑張ろう長音記号1キラキラキラキラ