今日は、自宅教室でお仕事でしたニコニコ
無事に終わって、子供達も寝たのでやっと自分の時間ですニコニコ
幼稚園で、月に一回お母さん達がいろんな事に挑戦するサークルみたいなのがあって来週は講師として、ミュージックベルの指導に行きますガーン
レッスンでも、ミュージックベルを使ったりしているのですがみんなで曲を作り上げるっていいよねキラキラ
ピアノは、1人で弾く事が多いから孤独だし師匠にも精神面で強くならないとねって言われます長音記号2
来週、お母さん達の瞳が音楽の魔法でキラキラになってくれたらいいなっキラキラキラキラ
これから魔法をかける準備に取り掛かりたいと思いますにひひ

ちかっぺ日記-201011182201000.jpg