おとついの台風に

停電してから
やっと電気復活~キラキラ


停電中のきのうは
集落の豊年祭。

全てはできなかったけど
相撲はできたし
なんとか無事に楽しく終わって
よかったなーん*

停電だから
三味線あって歌って電灯で....




きょうは
冷蔵庫使えなかったからダメになる前に食べてしまおうBBQ!
ヘビの話で盛り上がったり
楽しいひととき*



電気がなくっても
みんな試行錯誤。

楽しくしちゃうのがカケロマ流!!




十六夜の夜は
お月さんがまんまるで
闇夜を明るく照らしてます。

ありがとう*



@ちーぼー



Android携帯からの投稿