おとついの台風に
停電してから
やっと電気復活~
停電中のきのうは
集落の豊年祭。
全てはできなかったけど
相撲はできたし
なんとか無事に楽しく終わって
よかったなーん*
停電だから
三味線あって歌って電灯で....
きょうは
冷蔵庫使えなかったからダメになる前に食べてしまおうBBQ!
ヘビの話で盛り上がったり
楽しいひととき*
電気がなくっても
みんな試行錯誤。
楽しくしちゃうのがカケロマ流!!
十六夜の夜は
お月さんがまんまるで
闇夜を明るく照らしてます。
ありがとう*
@ちーぼー
Android携帯からの投稿
停電してから
やっと電気復活~

停電中のきのうは
集落の豊年祭。
全てはできなかったけど
相撲はできたし
なんとか無事に楽しく終わって
よかったなーん*
停電だから
三味線あって歌って電灯で....
きょうは
冷蔵庫使えなかったからダメになる前に食べてしまおうBBQ!
ヘビの話で盛り上がったり
楽しいひととき*
電気がなくっても
みんな試行錯誤。
楽しくしちゃうのがカケロマ流!!
十六夜の夜は
お月さんがまんまるで
闇夜を明るく照らしてます。
ありがとう*
@ちーぼー
Android携帯からの投稿