きょうのカケロマ
晴天
ポカポカびより~
だけど。
最近めっきり寒くなってきたので
思いきって
や~っところもがえー(`・ω・´)
ロフトにしまってある冬服を
ぽいぽい投げて~
オサレ(?)女子二人分の
お洋服の量は
ほんとうにビックリするぐらいでね。
写真におさまりきらないぐらい
部屋いっぱいに
服!服!!ふくーーー!!!
こんなのあったー
とか。
これ全然着てないー
とかとか。
やんやしてたら
全然片付かないんだよね...

とりあいず
お目当てのモコモコくつしたさん
が
あったので
しばらくは寒さにたえれそうだよーーーヾ(*´∀`*)ノ
@ちーぼー
Android携帯からの投稿
晴天
ポカポカびより~
だけど。
最近めっきり寒くなってきたので
思いきって
や~っところもがえー(`・ω・´)
ロフトにしまってある冬服を
ぽいぽい投げて~
オサレ(?)女子二人分の
お洋服の量は
ほんとうにビックリするぐらいでね。
写真におさまりきらないぐらい
部屋いっぱいに
服!服!!ふくーーー!!!
こんなのあったー
とか。
これ全然着てないー
とかとか。
やんやしてたら
全然片付かないんだよね...


とりあいず
お目当てのモコモコくつしたさん
があったので
しばらくは寒さにたえれそうだよーーーヾ(*´∀`*)ノ
@ちーぼー
Android携帯からの投稿

