きょうのカケロマ

晴天晴れポカポカびより~音譜


だけど。
最近めっきり寒くなってきたので
思いきって
や~っところもがえー(`・ω・´)



ロフトにしまってある冬服を
ぽいぽい投げて~




オサレ(?)女子二人分の
お洋服の量は
ほんとうにビックリするぐらいでね。





写真におさまりきらないぐらい
部屋いっぱいに
服!服!!ふくーーー!!!

こんなのあったー
とか。
これ全然着てないー
とかとか。


やんやしてたら
全然片付かないんだよね...ショック!DASH!



とりあいず
お目当てのモコモコくつしたさんラブラブ
あったので
しばらくは寒さにたえれそうだよーーーヾ(*´∀`*)ノ




@ちーぼー


Android携帯からの投稿