2014第4回シニアスキーキャンプ | 片品村から季節の便り

2014第4回シニアスキーキャンプ


第4回シニアスキーキャンプも無事終了しました。


50代から70代まで13名の教室とあいなりました。

あの大雪で道路状況も悪い中、「滑りたい」 の一心で

車を運転してきた方お疲れ様でした。


毎回半数以上が常連さんで、新人さんを温かく迎えてくれ

お一人参加でも安心して仲間入りです。

皆さんスキー大好き人間で(勿論お酒&おしゃべりも)、

心も体も 一生懸命青春 してます。




大雪の後で最高の滑りが期待できそうで~~す。


コーチと一緒に他の生徒さんの滑りを研究。
チャチを入れて楽しむのもオバサンは得意なのよ。



みんなの視線に居るのは誰?

この子供のように明るい笑顔がシニアの魅力です。

真ん中の人、明日大丈夫?



朝、オリンピックの「まおちゃん」の完璧な滑りに

感動。よーし私も頑張るぞ~~~。


あっという間の3日間でした。

毎回思うのですが「シニアスキーキャンプ」企画して

良かったな~~~と。

明るい皆さんとご一緒出来てオーナーも私も何時も元気を分けてもらっています。

そして素晴らしい二人のコーチに巡り合えてたことにも感謝しています。


          参加された方の感想です


ペンション てんとう虫御中

2月19日~21日シニアキャンプでお世話になりましたIです。
心温まるキャンプで。楽しい時間を過ごさせて戴きました。
心より感謝いたしております。


オーナー、ママの魅力でリピーターが増えてきているのでしょうね。
そのうえ親切丁寧なスキー指導で、またまた客を魅了しているように感じました。
『スキースクールの効果があって少しコツが分かった』と明は申しております。
私は怠け者ですから、そこまで理解できていない部分があります。
まだ足腰に故障がなく、介護で煩わされることがなければ、来年も行きたいと話しております。
その節はよろしくお願いいたします


まだまだお忙しい日々が続くと思われます。
ご自愛なさってご活躍くださいませ。
先生方にもよしなにお伝え戴ければ幸甚です。


臨時ニュース

 てんとう虫の営業部長 「さくら」 が26日夕方5匹の可愛い子供を出産しました。

 近いうちに写真でご紹介します。父親は数匹いるようです(知ってる人は知っている?)


         





        てんとう虫好評のプランです。 

         「2014 シニアスキーキャンプ 

         「2014 春の尾瀬ミズバショウツアー」  

         「2014 百名山送迎プラン 」