2014 第2回シニアスキーキャンプ | 片品村から季節の便り

2014 第2回シニアスキーキャンプ

第1回の落ち着いたキャンプとは大違いの

「めっちゃ賑やかな第2回目」となりました。


それもそのはず、参加者総勢15名。お金

女性9名 男性6名 

スキー 常連さんと新人さん半々で大盛り上がりました。スキー




集合写真も全員集まるのは一苦労あ

「早く、早く」 ダッシュ 慌てる姿もご愛敬、ご愛敬

この年になると何やっても可愛いハート‥ねっ。



前列の2名の元青年若葉2、シーズン券購入で張り切ってますガッツ

0大阪から毎年参加です。てんとう虫に恋しちゃったの?てへ



昨晩の講習の成果を出す時がきましたよ。

きらきらかるい かるいきらきら」 とその目が笑ってます。

いよいよ最終日、バス中も緊張気味????。


携帯電話(白地)メールアドレスを携帯電話(白地)交換したり、次回の参加を約束したりと

新しい仲間が出来たことを喜びあって、楽しい3日間が終了。


次回の為にスキースキーや荷物スーツケースや湯たんぽ湯たんぽを置いて行く人もいて

帰りの車が出るまで大騒ぎでした。


バラ皆様お疲れさまでした。そしてコーチもご苦労様でした。

オーナーも私も楽しいひと時に感謝します。バラ


‥‥ 参加された方の感想です。‥‥

    てんとう虫 さま

    一年ぶりのてんとう虫。

   ママさんもオーナーも変わらずお元気で安心しました。
   おいしいお食事と お・も・て・な・し の心をいっぱい戴いて
   快適に楽しく過ごせました。
朝晩の食事がこんなに待ち遠しくなるなんて
   自分もまだかわいいところがあるもんです(笑)。
   夕食後は夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
   くれぐれもご自愛のほど
      またお邪魔いたします

てんとう虫好評のプランです。 

2014 シニアスキーキャンプ 

         「2014 春の尾瀬ミズバショウツアー」  

         「2014 百名山送迎プラン 」