「アムノスカード」講座 | すみこのHappy☆Life

すみこのHappy☆Life

ブログの説明を入力します。

昨日は、
絵奈さんのご自宅で、「アムノス講座」を受けました。
待つ事数ヶ月😂www 1人で受講より2、3人の方が気付きが多いし、シンクロも‼︎って事でやっと2人受講に決まったのですが、なんと日程が都合悪くなられたみたいで、結局1人受講に😂www
どうやら私は、1人で良かったみたいです😂www
その事になんとなく、そうやろなって思った私😂www 瞬時にその理由はわからんけど、わかったって感覚😅(笑)説明が難しい😂www
オラクルカードとは、また違った感覚で。アムノスカードは、「自分を紐解く」感じがした。絡まった糸を1つ1つ解いていく感じ。解いて自分自身と繋がる。どう生きたいか、、、。
講座では、1つ1つ精油についてのお話、香りを嗅ぎながら。
絵奈さんにまず、私がリーディングをしてもらい。なるほどな〜全て繋がっている😂www
渋いカードばっか😂笑笑
次は私が章さんのリーディング。
今まで引いた事がないカードが出ました‼︎(笑)
新しい環境に向かわれるみたいです。
私的には、「固定概念」と「受容」って言葉が印象的で、メッセージ性がありました😊
リーディングのアドバイスももらえました。
本日も沢山の学び気付きがありました♫
これから沢山の方の、人生の少し後押しができますように。そんな気持ちでいっぱいです😊

〜全ての命・生命そのものが愛〜
自分自身が愛♡

また、モニター募集させてもらいますねヽ(´▽`)/💓

お写真お借りしました♫
絵奈さん‼︎
ありがとうございました😊💓
{ACDBD22A-8FFE-476B-8544-5157724280A9}

{74EDFB16-0EB8-4FED-8CCB-9B4F77E57E6C}

{2B539562-7A90-4BEA-8DEE-41A32D9C8CE7}

{DFA35C40-0939-4DFD-851C-07E8A7FDDEDB}

{EBC26E75-A140-4F08-80A4-83611111CD5F}

{FB460295-FA62-40FC-A546-659A7F49CA97}

{5EE65191-C336-47D7-B345-93422A5CE726}

{1927AFD2-9AC6-4B43-A89D-385E36717CDF}

{A62146A6-E188-41DD-8782-31B0491BAF79}