コラボイベント♡ | すみこのHappy☆Life

すみこのHappy☆Life

ブログの説明を入力します。

コラボイベント 
〜女神たちの目覚めの時〜
ご参加して下さった皆様、ありがとうございました‼︎

私も
「夢コラージュ」に参加(≧∀≦)
選ぶのに時間がかかる💦
選んだページの気になる写真をキリキリ✂︎ 
性格でますよね😂www
だいたいの感覚で切って行く私…
画用紙からはみ出るぐらい😂www
『夢コラージュ』は
潜在意識にアクセスし、視覚化し、なりたい自分、叶えたい夢などを
明確にしていくものです。
3人それぞれ全く違ったのが出来て😂www
それをシェアする楽しさ♫

アロマ香水レッスンも、いままでさほど好きではなかった香りが気になったり、実際ブレンドの軸になったり。ほんと面白い😊✌️
選んだ精油から気づく事も…。
アロマ香水もお互い香りを嗅ぎ合ったり(≧∀≦)
楽しいレッスンになりました♫

ご好評頂きましたので、来年1月かな⁈
また開催します‼️ 
詳細決まりましたらアップしますねー\(^o^)/♫

アロマ香水〜ネーミング
「やさしさに包まれたなら」「エロチカ」相反するネーミングが浮かんだそうなので、2タイトル😊
〜コリアンダー、ネロリ、ローズabs、フランキンセンス、パルマローザ、ゼラニウム、パチュリ、ジュニパーベリー、

〜ネーミング
「calm flower」
〜ローズabs、フランキンセンス、イランイラン、コリアンダー、ジュニパーベリー、ネロリ、イランイラン

〜ネーミング
「春花」
〜オレンジ・スィート、イランイラン、コリアンダー、ラベンダー、ローズabs、ライム、バニラ

どれもいい香りです(๑˃̵ᴗ˂̵)💝
熟成後が楽しみですね(o^^o)❤️
{26A0AE6B-E248-49A8-801B-F63451356E45}

{3C232A46-5C53-4948-8DCC-157644DB1358}

{C2268B06-0A22-4B6F-91AE-1635CAECBA23}

{C3236F5D-5CD2-43C3-9133-0251358E0ED0}

{39020728-F654-4B75-9BFE-85161D605DE3}

{5CA749F5-81E9-44AB-8147-8B98D6BC791B}

{80D20A56-9FF7-42B9-A43F-D8F48F09D860}

{8E599C2B-D3C6-4800-8AD0-5E5BCAA71467}