今月のお休みは北海道の最南端、
襟裳岬に行ってきました\‪(ᯅ̈ )/

ほんとは6時に出発しよーとしたんだけど
起きたの7時で8時に出発\( ˆoˆ )♡\( ˆoˆ )♡

12時前に風の館到着( •ω•ฅ)


風速25m体験をして、
アザラシを観察(´°‐°`)

いっぱい見えた!!

5.6月は子育て時期みたいで
小さいアザラシもいっぱいいた♥

そしてそして、私が襟裳岬に行きたくなった理由
のひとつ、、、、

先週ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくやさんが
来てたんです〜〜〜〜♥


こんな何もない所行きたくないって思ったけど
ほんと、これで行くきになった。


私もやる。

そんで、帰ろーとしたら
感想ノート?見つけて
「これ、こやまさん書いてるんじゃね?」
ってペラペラーってめくったら

あった!!!!!


青い存在感。。

大好きな寿司くん♥♥♥♥♥

旦那っちもこればっかりは興奮して
写真撮ってました‪𐤔𐤔‬

お昼は回らないお寿司屋さん……の
ランチ\( ˆoˆ )♡

目の前で握ってくれて
めっちゃ美味しかった♥

ウニ丼が6000円。。‪𐤔𐤔‬

そのあと帯広よったりして
帰ってきました( •ω•ฅ)

来月はもっっと楽しみ♥