65インチのテレビを買ったので… | 通販好きな60代のオジサンが薦めるグッズ

通販好きな60代のオジサンが薦めるグッズ

ネット通販や100均グッズ等でアイデアグッズを見つけると、つい買ってしまう独身60代オジサンのブログです。

※第149弾は「座椅子

 

昨年引越し後もリビングで高さ約30㎝の「高床式ユニット畳

に座ってテレビを見ていますが、これまでの46インチから65

インチに変わったので、少しでも近づかないで視聴しようと考

え、前のめりにならないように「座椅子」を購入しました。

 

  

 

  

  (写真は2021年にマンション引っ越し時のもの)

 

 

 

楽天市場で調べるといろんな種類があり、決め手となるものが

なかったのですが、今回は見た目の直感でこの商品にしました。

 

そして、このような状態でテレビを見ています。

 

   

 

この写真だと65インチのサイズ感がありませんが、座椅子

に座ると横幅が約145㎝あるので、非常に大きく感じます。

 

ということで、来週から始まるプロ野球や、今年開催のオリンピ

ックなどを楽しみたいと思います。

 

では、今日はこれにて失礼します。