今年の記念品は? | 通販好きな60代のオジサンが薦めるグッズ

通販好きな60代のオジサンが薦めるグッズ

ネット通販や100均グッズ等でアイデアグッズを見つけると、つい買ってしまう独身60代オジサンのブログです。

※第147弾は「巨人ファンクラブ入会記念品2024

 

毎年、ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」に入会していますが、入会特典として「入会記念品がもらえます。

 

 

今年はバックパック、コンパクトショルダーバッグ、トートバッ

グ、ブランケット、ラグマット、折りたたみチェア、700ポイン

トの中から選べるのですが、「コンパクトショルダーバッグ」に

しました。

 

その記念品が先週ようやく届き、昨年の11月に申し込んだこと

よる早期入会特典の「マルチポーチ」と卓上カレンダー」が

同封されていました。

 

   ●入会記念品と早期入会特典

   

 

  ●卓上カレンダー

    

 

今年の入会記念品の中で、どうしても欲しいものはなかったので

すが、それよりも卓上カレンダーが3月始まりなので、2月

中に届かないかと思っていましたが、去年同様3月に入ってから

届きました。

(昨年同様に3月は坂本選手でした。)

 

3月1日に気分よく古いカレンダーと入れ替えたいので、ぜひ来

年こそは2月中に届くように準備してほしいものです。

 

では、今日はこれにて失礼します。