配当金が入ったので… | 通販好きな60代のオジサンが薦めるグッズ

通販好きな60代のオジサンが薦めるグッズ

ネット通販や100均グッズ等でアイデアグッズを見つけると、つい買ってしまう独身60代オジサンのブログです。

※第139弾は「カジュアルシューズ

 

今日、郵便で株の配当金に関する書類が届いたので、昼食を食べ

るために出かけた際、郵便局によって換金してきました。

 

この時期に配当金の案内が来るのは分かっていましたので、届い

たら購入したいものが2点ありました。

 

そのうちの1点は「カジュアルシューズ」なんですが、普段履い

ている2足のうち1足が靴底が減ってきて、左右のバランスがお

かしくなってきたので、配当金を換金したら購入しようと決めて

いました。

 

換金後に近隣のイオン内にある「シュープラザ」へ行き、予算

5000円以内で探していたところ、「シュープラザ」を運営する

㈱チヨダのプライベートブランド「セダークレスト」の手を使わ

ずにスパッと履ける「スパットシューズ」が4290円で売られて

いました。

 

 

 

私は腰痛持ちのため、カジュアルシューズ」は紐なしのものし

か履かないのですが、本当に手を使わずに履けるのか試したとこ

ろ、簡単に履けたのでこのシューズを購入することにしました。

 

  

 

これまでも紐を結ばなくても履けるシューズを購入していました

が、この「スパットシューズ」は手を使わなくても簡単に履けるため、近々もう1足購入したいと考えています。

 

では、今日はこれにて失礼します。